Reason

Reason  

Information

● イラストと日記のサイト
● owner : 未来 (mirai)
● mail : mir_s27@live.jp

● tinami : id=1239
● pixiv : id=16045
● twitter : mir_s27
● others : freezed

● リンクはご自由に
● since : 2003/01/01



Links

二次元空間
せい☆どく
みれるりら
はひふへほかんこ
Wednesday

もものたね
こげこげはうす
Digitalian Cafe
ElectromagneticWave
E.T.C.
ニキータハイ爺
まごころ直送堂
さくらそら
はるさめパビリオン
ねこびすけっと
くーリズム
KOUHOUWEB
銀河連合
檸檬堂
さくら
Paco's ROOM
R-WORCUS
るいるい
組換DNA
いろはに
school days
ヤマモトアキエ
まったり何でも屋
空のトラス
ぬっくぬく・はうす
からふる ぱれっと
めだかんぱにー
Y-NRG SYSTEM
Humphrey
しゃぼん
*いちご飴*
stranger+
+Aqua Leaf+
bride
sincerely
Ruthenium
small box
瞬の小さなおうち
白昼夢
紅琴姫
ぽかぽこ
かりんとう
WHAT IS HAPPINESS?
コウTHEプリニー界
こ〜ど U
雨ふらし
ほのぼの小道
よっつのはっぱ
苺Alice
Crown*
CHERIA
Yummy!
Rozen Garten Zwei
Accelerator
シャカリキマセラ
僕のポスト
RAINBOWCAFEweb
chico*
sweets
みずたま
OBA-Q HONPO QT on Web
紅夜堂
NobleMansion
orange planet cafe
りょっ家
ふわふわえくれあ
でじきゃらっと的共同お絵かき掲示板
The Gift
CG定点観測
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Cyber あまてらす
Surfersparadise
TINAMI
お絵描きJP
萌えルート!
GanganSearch
ゲーム派ドットコム
ラグさ〜ちすてーしょん
nicomi.com
お絵描きさんねっとわ〜く
ペイント@ステーション
2011/07/28 (Thu)



湯音 (異国迷路のクロワーゼ)

クロワーゼとうさぎドロップがおきにいり(・`ω・)

 
2011/07/01 (Fri)



日出佳乃 (戦国乙女〜桃色パラドックス〜)

ヒデヨシちゃんはかわいくて、親方はかっこよくて、今期のなかでは一番好きでした・・!

 
2011/05/05 (Thu)



藤和エリオ (電波女と青春男)

絵がすごくかわいくてお気に入りです(’ω’)

 
2011/03/07 (Mon)



探偵オペラミルキィホームズ

Colourful Garden のCDジャケット風味 \(゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^)/

 
2011/02/19 (Sat)



美樹さやか (魔法少女まどか☆マギカ)

魔女化しそうですがはたして・・。

 
2011/02/14 (Mon)



シャルル (IS)

ISためてましたが6話がよくて一気に消化(・`ω・)

 
2011/02/09 (Wed)



鹿目まどか (魔法少女まどか☆マギカ)

アイコン用に描いていましたが、せっかくなので某ストラップ風に。

 
2011/02/06 (Sun)



佐倉杏子 (魔法少女まどか☆マギカ)

悲しいけれど迫力があって見ごたえのある戦闘シーン(^q^)
来週はほむほむにぼこぼこにされるでしょうか(´・ω・)

 
2011/01/30 (Sun)



美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)

さやかちゃんもさることながら、今回も魔女とイヌカレー空間が素敵でした・・!
剣が変化したり必殺技に期待(`・ω・´)

 
2011/01/28 (Fri)



まどか&キュゥべえ (魔法少女まどか☆マギカ)

本編中で変身したら描くつもりでしたが、しない気がしてきました・・!
二次元空間さん、 せい☆どくさん ご紹介ありがとうございます・・!
 
2011/01/22 (Sat)



魔法少女まどか☆マギカ 3話

 
2011/01/21 (Fri)



エルシィ(神のみぞ知るセカイ)

本放送を見ていなかったので再放送にあわせてみてます。

 
2011/01/16 (Sun)



ヴィクトリカ(GOSICK)

描くのがむずかしい要素しかない(^q^)

 
2011/01/08 (Sat)



魔法少女まどか☆マギカ

今後GOSICKとかぶりませんように(;^ヮ^)

 
2011/01/01 (Sat)



シャロ (探偵オペラ ミルキィホームズ)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年はもうすこし絵を描きたいです・・!

 
2010/08/07 (Sat)



リルぷりっ

キャラデザがかわいくてステキなでんせつはじまった!(*’ω’*)
 
2010/07/17 (Sat)



アンジェリーナ (ジュエルペット てぃんくる☆)

メイドエンジェル こと アンジェリーナ・グランマニエルショコラ・ジュリアンジェリー☆o(^▽^)o

2010/07/04 (Sun)



御子神リコ (あにゃまる探偵キルミンずぅ)

わたしもいたくてきるみんつかったら〜(^q^)
ちゅうとはんぱにしかへんしんできなかったんだよ〜(^q^)

2010/06/26 (Sat)



御子神ナギサ (あにゃまる探偵キルミンずぅ)

わんわんお♪(U^ω^)わんわんお♪
2010/05/24 (Mon)



御子神リム (あにゃまる探偵キルミンずぅ)

サイト更新を忘れ気味に・・(;’ω’)
GWに描いたリムチャック(`・ω・´)

2010/05/07 (Sat)



御子神リコ (あにゃまる探偵キルミンずぅ)

月曜が休みで+以来のリアルタイムでキルミン充(*^ヮ^)
OP&EDもさらにかわいくなって大満足でした!

2010/04/10 (Sat)



あずにゃん (けいおん!!)

どちらかというとEDが好きかも(*’ω’*)

レイアウト修正しました!
Mochさんありがとうございますー!!
2010/04/03 (Sat)



ゆとりちゃん

改装してみる。
本当はトップ絵を描いてからにしたかったですが(;^ヮ^)
まだ途中なのでとりあえずでらくがき。

うっかり全話みてしまったゆとりちゃん。
悠木碧ボイスでちっともイラっとしないです(笑)
キルミンと夢パティの影響で通いだしたブログの日記が脳内音声付きで再生されますっ(*´∇`*)

ゆとりちゃん診断はつめこみちゃんでした。
円周率とか小数点以下40桁までならいけます!
Pictures